フォトアルバム

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月26日 (水)

奄美大島男の料理

奄美大島男の料理
次男良介作!ベーコン、スルメ、キャベツ、鰹節いため。これにお好み焼きソースとマヨネーズをかけ、お好み焼き風野菜炒め。うーん美味しい(o^〜^o)横でニヤリと良介

奄美大島男の料理

奄美大島男の料理
酔っ払いの母に代わり男3人が本日のシェフ。あーでもないこーでもないといいながらいったいなにができるかな〜

奄美大島お疲れさ〜ん

奄美大島お疲れさ〜ん
海が荒れてて出漁出来ず。お父さん大掃除のお手伝い。お見事!私がするよりもピッカピカに窓、電気の傘、外回り、玄関と頑張ってくれました。よくぞここまでありがとう(:_;)と!!お歳暮にいただいた日本酒とスルメで2人でチビリチビリというよりがぶがぶ。久しぶりの日本酒なんてうまいの〜(゜▽゜)子供が帰って来る前に出来上がってしまいました

奄美大島保育所

奄美大島保育所
昨日は近くの節田保育所でお仕事。2、3歳児クラス。風呂敷、スカーフとキレというキレは全て豪華なドレスに変身。お姫様になりきってま〜す。

12/26・奄美大島の天気

12/26・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 曇り空 北東風強く 波3メートル

2007年12月25日 (火)

12/25・奄美大島の天気

12/25・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 雨 北東風強く 涙3メートル

2007年12月24日 (月)

奄美大島サンタさん

奄美大島サンタさん
今晩サンタさんがやって来るというのにお願いをするまえに眠ってしまった次男果たして明日の朝枕元にはプレゼントはあるのでしょうか???

奄美大島サンタさん

奄美大島サンタさん

奄美大島クリスマスケーキ

奄美大島クリスマスケーキ

奄美大島クリスマスケーキ

奄美大島クリスマスケーキ
今年は自家製クリスマスケーキで〜す!