フォトアルバム

2013年8月 7日 (水)

奄美大島シッターサービス

本日お預かりのひろとくんあまねちゃんhappy01

今日は我が次男の指揮のもとサーフィンもどき?にはまりましたhappy02

もう夢中up

そのあとはひろとくんの夏休み自由研究にでもなればと海水をくんで塩つくり、

海水4.5リットルでこんなにいっぱいの塩ができびっくりflair

今夜のBBQの鯛の塩焼きに使ってみました。うん!うまいね~

もちろんだけどしっかり塩

ママのバースデーでもあり花火もパンパン

サラサママも楽しい一日でしたhappy02


2013年8月 6日 (火)

奄美大島バースデー

本日さやかままのバースデーcake

今から3?歳の初ダイビング・・・?にお出かけです。

仲良しほのぼのファミリー

これからもたくさんの楽しい思い出作り

サラサママも微力ながらお手伝いできたらconfident

今日も一日楽しんじゃいましょう~

夜はBBQup

花火楽しみだね。

2013年8月 5日 (月)

奄美大島シッターサービス

本日お預かりのあまねちゃん、ひろとくん。happy01

今日も島人キッズと意気投合up

おさかなとるぞ~と網で魚を追いかけましたが、自然界はそんなに甘くないpisces

おさかなゲットとはなりませんでした。

でも潮の引いたリーフは好奇心をそそる生き物わんさかhappy02

これな~に?あっいた!!

今日も大騒ぎでした、

そして本日お帰りの宮本ファミリーhappy01

ゆうすけくんもかつて我が次男とリーフの上で大騒ぎでした。

それが今やダイバーgood

来年は受験生pencil

受験勉強の息抜きに来年あえるかな~??

来年はキリダイブのお祝いしましょうね

ありがとうございました。



奄美大島交流

奄美大島交流本日お預かりのひろとくん、あまねちゃんhappy01

島人キッズのななかちゃん、ほのかちゃん、こうたくんと遊びました。

初めのうちは恥ずかしがっていたものの海に入っちゃえばそんなの関係な~い

まるで前から友達だったみたいにいつのまにか意気投合up

大阪キッズと奄美キッズのプチ体験交流confident

明日も一緒にあそぼーね

奄美大島交流

2013年8月 3日 (土)

奄美大島J

本日お帰りのJファミリー

親子で真っ赤っかsun

立ち上げひよこ時代のサラサをたくさん盛り上げてくれたお客様の一人。

今では立派なパパさんついでにお腹も立派???

また再び家族みんなでのご来島誠にありがとうございました、。

昔のお客さんが帰ってきてくれること、家族が増えてまた再会できて。

今までのいろんな思い出に花が咲いて゜気が付けば日付をまたいでました。

楽しい楽しい一時笑い転げてお腹がいたくなりました。

今度はいつ会えるかな~

またノコシヲ

2013年6月30日 (日)

奄美大島 またいつか

期間限定の島人生活
この機会にupup
奄美生活充実度100%
おもいっきり満喫でしたね。
本当の島人でも楽しめていない体験盛りだくさん
はやとくんもほんのり陽にやけました。
今度またいつか奄美に帰ってきてくださいねconfident
その時は家族みんなで海にジャボ~~~ン
再会楽しみにしてま~す。
ありがっさまりょうた~。

2013年6月 6日 (木)

奄美大島 シッターサービス

本日お預かりのはやとくん

今シーズン2回目のお預かり。

前回は人見知りなくずっとニコニコ

今回はちょっぴりだけエンエン

ママがいないがことわかりキョロキョロ・・・成長だね。

はやとくん、こんどはいつ会えるかな~

更なる成長楽しみにしているねwink奄美大島
奄美大島

2013年5月 5日 (日)

奄美大島 体験フィッシング

P5040332 晴天続きのGWです。

釣りにお出掛けのお客様

釣果はまずまずfish

船上でカワハギのお刺身パクリ

アカハタはホテルで明日の朝食にだしてもらうそうです。

初めての釣りの方もいらっしゃったようですが、お楽しみいただけたよう~happy01

サラサはダイビングの他に釣りも得意です!!きっと釣れますgood

アフターダイブにいかがですか~

釣れた魚でBBQ最高~up

2013年4月29日 (月)

奄美大島 夏にまた一歩

我が家のランのドックフードに群がる集団

はいやどかりさんたちでした。

今年も活動開始!

昼間はアカショウビンの鳴き声!!ぐんぐん夏です。

本日お越しのIさん親子

ビーチでのシュノーケリングでしたね。

今度は体験フィッシングしましょう~

ありがとうございました。

奄美大島 ベビーシッター

P4280327_3 P4280329_2 本日お預かりのはやとくん

おりこうさんでお留守番でしたhappy01

パパママ奄美赴任3ヶ月の間たくさんたくさん奄美満喫してくださいね~

ありがとうございました。