フォトアルバム

2009年6月20日 (土)

いってらっしゃい~

港では中学校総体から帰ってきた中学生でごったがえしていました。与論島、沖永良部、徳之島から。その船で次男たち面々、さぁ~先週に引き続き今週もサッカーの試合で鹿児島に上ります。

帰りは一人ぽっちの車の中。なんか寂しいな~。外は間もなく梅雨明けでしょう。白アリが大発生。奄美ではシロアリが飛ぶと梅雨明けといわれてます。夏本番がやってきます。

ばっちり!

我が次男君今から鹿児島へサッカーの試合に出かけます。「頑張ってこいよ!!」っと海猿さんよりお小遣いをもらい、鹿児島できるんだと980円Tシャツを買いにダイエーへ。あれがいいかこれがいいか?サイズはどれでいいかとさんざん迷ったあげく、これに決定!!格好ばっちり!さぁ~思う存分頑張って~!!

2009年6月15日 (月)

奄美大島 おかえり~

はい帰ってきました!試合結果は8-0の快勝~happy02!!!さ~これからがまた戦いが始まります。眠気との戦い!すでに車の中ではうつろな眼sleepy。本日無事、学校にたどり着くことが出来るでしょうか?sad

今週の週末も再び鹿児島です。そこで勝ち進めば再来週も・・・・・・?となると、親にも金銭的なハンディーがほしいところ・・・カナ~。船賃半額補助とか・・・まぁ~後のことは気にするな!!とにかく頑張れ~!!だね、海猿さん!

奄美大島 いってらっしゃ~い

我が次男、FC朝日に合流し全日本ジュニア選手権鹿児島地区予選に参加するため今から鹿児島に向け出発です。鹿児島到着は明日の朝!とりあえず海はしけていないので、船酔いは大丈夫かな~?到着してまもなくの試合!!試合終了したらまた船。着くのは明朝4時50分!!そして学校へ。離島チーム何かハンディーがほしところ。次男君!一番ほしいハンディーは学校お休みかな?

2009年5月16日 (土)

まじですか〜

まじですか〜
子供は開き直りが早いものサラサママけっこうブルー。そこへ吉報の携帯が!得失点の計算ミスがあったと。でっ!!なんと予選通過!思わずバンザ~~イ!!でっ来週も試合で〜す。おいおい君達遊んでる場合じゃないのよ〜

試合の後は

試合の後は
おいおい少しでも反省する姿はないの?試合が終わった途端に木に登ってキノボリトカゲを捕まえる子、蛙を追い掛ける子…ビックⅡでは山羊に餌あげ…まあ子供らしいっちゃ~子供らしいとおもうしかないかな〜

奄美大島サッカー善戦むなしく

奄美大島サッカー善戦むなしく
あと一歩のところで…惜しい(*_*)試合に出れただけでもよしとしないとね~~…今日の反省が次につながるといいんだけどな〜

奄美大島サッカー新人戦

奄美大島サッカー新人戦
次男が所属する笠利Jr.サッカーチーム。存続の危機を脱しメンバーも揃い無事新人戦に出場できました。(;_;)サラサママはい!!日焼け対策完ぺき!!っで声を張り上げ応援!明日声がでるだろうか…がんばれ〜(^O^)/

2009年5月 9日 (土)

期待の星

一時は存続の危機におちいった次男所属のサッカーチームに新たに4人の新入部員が入ってくれました~~~~~~~!!正直ありがとう!!そして一緒にみんなで、勝利目指して元気いっぱい頑張ろうね!

2009年4月11日 (土)

奄美大島サッカー

奄美大島サッカー我が笠利Jr、FCサッカーチーム。存続の危機を脱し新生チームがスタートしました。小粒ぞろいの新チーム。おまけに次男がキャプテンにcoldsweats02おいおいまかせて大丈夫かな~母としてはとっても心配なんだけど~~~~~~~3人の転校生、1人の新人さんも参加しこれからが楽しみ!!さっそく明日は練習試合。初戦どうなるか??サラサママは今年も精一杯応援します!みんなで一緒に頑張っていこう~!!