フォトアルバム

« 奄美大島 当たり年?? | メイン | 奄美大島 体験ビーチダイビング »

2014年4月13日 (日)

奄美大島 復活

P4130268

P4130267_3

本日サラサママ息子たちの応援ですhappy02 4年ぶりの復活に サラサママ一人で勝手に感無量weep 我がフットサルチーム 結果は1勝2敗で予選敗退 でもでもさかのぼること4年前 中学校でもサッカーを続けたくて続けさせたくて でも地元中学にはサッカー部がなくみんなそれぞれの部活動へ でもでも4年たちまたみんなサッカーにかえってきてくれましたhappy02weepup 笠利JrFC復活~~~!! もとの仲間とまた一緒に戦って また一緒にボールを蹴ることが出来て ここまでの道のりいろいろあったけどさ たくさんの方のおかげで叶った今日でした。 ありがとうございました!! 今シーズンスタートラインにたったばかり 笠利クラブのこれからの成長に乞うご期待ですよ~!! 本日隣では長男くんのテニスの試合 わたしがいくとなぜか必ず負けるというジンクスが!! 星飛雄馬のお姉さんのごとく陰からそ~~~っと応援 子供の頑張る姿に元気いっぱいもらって いやがられても煙たがられても 島から巣立っていくまでのあと一、二年 応援させてねconfident


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/32199137

奄美大島 復活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿