フォトアルバム

« 一足早い奄美のお正月 | メイン | 奄美大島頑張れ〜 »

2014年1月24日 (金)

奄美大島21世紀枠

今年初ブログでしたcoldsweats01 本日わが長男の大島高校野球部が21世紀枠で春の選抜出場高校に選ばれました!! 推薦理由がグランドが山に囲まれていてボールが飛んでいってもハブがいるのでボールを探せないことと県大会に出るにも船で10時間かけて行かなければいけないことが理由らしい。確かにそうではあるんだけれど、ハブの理由にはちょっと笑ってしまった。ごめんなさい。でも確かにあのグランドは山の上!!心臓破りの急角度ののぼり斜面で体育祭の時など上まで上るタクシーが出るほど。三方山に囲まれいつハブが出てもおかしくないけどね。ハブさのおかげも?んありがとう~でもあるかな~??でも実力もあるのでみなさん応援してくださいね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/32062385

奄美大島21世紀枠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿