フォトアルバム

« 奄美大島えっ!!違う違う | メイン | 奄美大島 成功~!! »

2013年8月18日 (日)

奄美大島最高の遊び場

本日お預かりの3人さんhappy01

サラサママも前からきになっていた世界最大級らしい隕石を見にいきました。

お宝鑑定団に出演時、予想を上回って高値のついた隕石ですdiamond

その重さにビックリwobblyこんなのが降ってきたら大変だ~

今日はあいにくの天候rainsun

りょうすけくんお手製のいかだを海に浮かべられず・・・

でもとりあえず海岸に

海に入れなくたってそこは最高の遊び場。

貝殻拾い、石投げ、ヤドカリ発見でヤドカリのお家作り。

見るもの触れるもの想像の世界がどんどん広がります。

たくさんの貝のお土産

「お~すごいな~」

パパに褒められ満足のま~こちゃんでしたconfident


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/31790825

奄美大島最高の遊び場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿