フォトアルバム

« 奄美大島 放送 | メイン | 奄美大島 こりこり »

2013年1月20日 (日)

奄美大島 もうちょっと

本日BSプレミアムであった放送

日野正平さんが自転車で周る心旅

名瀬港の到着!あやまる岬にむかって自転車でひた走りdash

道中ジェラードやさんや土産やさんなどよおり来るよ来るよ~そろそろよ~

自宅付近に来たぞ~携帯カメラ準備~sweat01

と思った瞬間とんだ~~~~~shock

一気に次の集落へwobbly

オーマイガー

あやまる到着がっくりsad

でもでも思い出のお手紙にホロリweep

正平さんお疲れ様でした。自転車の旅、途中車にでも乗り込んで飛ばすのかと思ってましたがしっかり自転車で移動してたんですね。奄美大島けっこう坂ありなので大変だったことでしょう。感心しました。confident

ただ、天候がよくなくcloud碧い海原とはいかなかったのが残念でした。

正平さ~んsunピーカンの奄美に今一度御来島くださいね~


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/30831677

奄美大島 もうちょっとを参照しているブログ:

コメント

偶然のチャンネル切り替え中「あっ奄美だ」って分かりました。馬車山付近の風景でした。十数年行き続けたサラサにここ3年行けてないけど、今年は行きたいです・・・。

わぁ~うれしいな~コメントありがとうございます。
みなさんお元気ですか?
早いものです。順調にいけば息子たち今年は二人とも高校生!!
ち~ときよもどんな感じに成長したのかな~?と想像してます。
再会したいですね~
今年はお会いできるかな?
楽しみにしてますね。

コメントを投稿