フォトアルバム

« 奄美大島 おめでとう~ | メイン | 奄美大島 ポカポカ アッチッチ »

2012年10月21日 (日)

奄美大島 日頃の行い

Pa210002_2 どなたの行いがよかったのでしょうか?

ほとんどびくともしなかった台風typhoonが突然ダッシュdash

究極ダイビングはむりかもとおもってたのがあれま~

しかっり太平洋へGOship

恒例となったこの場所での記念撮影はいつも青空のようなsun

どなただったのか存じませんが、強運の持ち主のお客様?ありがとうございました。

今回もエリートさん、奄美へのお越しをいただきました。

愛ちゃんというルーキーも加わり更に最強チームに変身up

昨夜のBBQの疲れもなく短い滞在期間を満喫されましたね。

今度は台風の心配がない時期・・・?

またのお越しをお待ちしておりますね。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/30095419

奄美大島 日頃の行いを参照しているブログ:

コメント

どうもお世話になりました。

次から次と物を紛失して大騒ぎするメンバーまでいて、
スミマセンでした。

鶏飯、とっても美味しかったです。
BBQも、豪華でした!
この2泊3日は、贅沢過ぎでした!!

あと、夜の星空のすごさに、
感動しました。

また、奄美ツアーに参加したいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

私たちも楽しかったですよ~ありがとうございました。

またのお越しお待ちしておりますね~

コメントを投稿