フォトアルバム

« 奄美大島 やりがい | メイン | 奄美大島ケンムン »

2012年8月20日 (月)

奄美大島 チャプチャプ

本日お預かりのりょうすけくんと初のゆりなちゃん

「パパンとこ行く~」「うみこわい」

って言いながらおもちゃのハンドルを持ちながらプップ~

あんだけ海怖いって言っていたのに気がつくとあれれれれ????

ジャボジャボsweat01ピチャピチャsweat01洋服ビチャビチャt-shirt

あれ??パパって言ってたんじゃなかったっけ???

めっちゃかわいい~~~happy02


そして体験ダイビングのご夫婦

ロンドンオリンピックではお疲れ様でした。

奄美でしっかり疲れを取ってお帰りくださいね。

奥様はサラサママ高校時代のバドミントンのライバル高のご出身

ゆっくりお話したかったです。

山口ファミリー!3年ぶりの再会嬉しかったです。また奄美貯金がたまったら遊びにいらしてくださいね。

今日も出会いにいっぱい感謝!!で~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/29583349

奄美大島 チャプチャプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿