フォトアルバム

« 奄美大島 3年待った初ゴール | メイン | 奄美大島 シッターサービス »

2012年4月21日 (土)

奄美大島 おかえり

Cimg2955昨日よりお越しのりんちゃんと今日は牛さん、山羊さんに会いにお散歩です。
モ~~~~~happy01へっちゃらりんちゃんでした。
そして本日長男の家庭訪問。高校入学で初めて。
おもてなしメニューはサラサマンが釣った魚の刺身と今捕った捕りたてたこ 。サラサママの18番ごまプリンとがじゃ豆。そして宮西さんにいただいた故郷宮城の萩の月。
以外に頑張っているらしいね~
12日ぶりの我が家はどう~
お腹いっぱい食べれないのかも~っと心配してたのに、「寮のご飯どう~?」「ここよりいいんじゃん」だってpout
まったくdash
えっ~~~~~~
明日帰っちゃうの~
反抗期の峠を越えてきたらしい次男くん。
むす~~~~think
が今夜は笑顔笑顔
家族揃うってやっぱうれしいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/28957295

奄美大島 おかえりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿