フォトアルバム

« 奄美大島 今年の出来 | メイン | 奄美大島 フットサル »

2012年2月11日 (土)

雪で大変な思いをされている皆さんすみません。
奄美は今緋寒桜が満開です!!
寒い!寒い!なんてbearing
島は島で寒いのです。
でもでも、生活に支障をきたさず、自分ペースの時間から行動開始ができる毎日。
これがあたりまえになってしまって、奄美の温暖な気候に感謝せねばいかん!いかん!
サラサママ中学生の頃、好きな男の子から引き継いだ新聞配達。
教えてもらえる数日がうれしくって、ドキドキで超天国で。ただそれだけの為に始めたもんで・・・。
ところが、その後は地獄の日々。
大雪の朝なんか、車輪に雪がはさまり、タイヤが動かなくなっちゃったり、スッテンコロリンで新雪の上に新聞がドッビァ~~~~~ンと散乱。
鼻水も凍ってしまいそうな中を泣きながらでした。
雪国の皆さん本当に本当にお疲れ様です。
サラサママ昨日髪をバッサリいきました!!
夏はうなじが焼けるので、うなじかくしヘアー。
でもでもこの時期は卒業式もあるもんんで、思いきっていきました。
そういえば長男が好みだといっていた、AKBの〇田〇〇子
いいじゃ~~~~~ん
いつものお兄さんに年甲斐もなく写真を提示で、切ってもらいましたup
ふっふっふ~~~~~ん4〇歳ということと顔を隠せばばっちりじゃ~~~~~ん?????
ルンルンでどう~??
次男「はっきりいってきもい!!」
長男「どなたですか~?まぁ~いんじゃん」
鏡をジ~~~~~~~~
確かに若いヘアースタイル。でもでもてっぺんから飛び出る白い毛
4〇歳を堂々と主張してました。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/27912057

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿