フォトアルバム

« 奄美大島 心の洗濯 | メイン | 奄美大島 年月 »

2011年11月24日 (木)

奄美大島 デリ~シャス

サラサママ歳にさからわず素直に〇coldsweats01年太り。

本日も後悔先たたず~shock

厚い厚い思いがいっぱいだった校長先生が退職後今度は厚い厚い思いで包丁を握られました。

お店の名前はなつかしゃ屋。

奄美の食文化の発進をしていこう~!!と。

本日講師にお招きして調理講習会。

フムフム。

なんてデリ~シャス!

車えびのホヤホヤ、モチ米天ぷら。なんこつのバルサミコス煮、とうがんのあんかけ、生野菜の生春巻き。どれもこれもうまい!!

サラサママその後Aコープに直行で食材確保。

しか~~~~し順調に食卓にあがるかは・・・?

なつかしゃ屋に行った方が早いかも~

厚い思いで始められたお店だけど厚い想いとはうらはらにどれもこれもやさしい味。

手間隙と愛情がいっぱいつまっているからかな?

奄美の食材にこだわった奄美の新しいお料理たち。

完全予約制。みなさん一度足をお運びくださいね。

そのうちサラサママのテーブルに並ぶかは???ふ~~~~ん

来シーズンでいいかな~・・・・・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/27494411

奄美大島 デリ~シャスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿