フォトアルバム

« 奄美大島 お勉強?? | メイン | 奄美大島近所のヒーロー »

2011年9月19日 (月)

奄美大島あれから3 ヶ月

小湊劇団???の公演happy01

昨日は節田集落の敬老会でした。

脚本をみんなで考えておおまかなシナリオにサラサママちょっと一味加えました。

ちょっとだけ塩味をくわえたら、それからはしょうゆ味、ソース味、マヨネーズ味、ケチャップ味・・・・???????といろんな人のいろんな持ち味で、小湊劇団2度目の公演・・?となりました。

おじいちゃん、おばあちゃんどうだったでしょうか??

うけたかは写真をご覧になってご想像ください。

クリスサラサももれなく笑っていただきました。

始まる直前まで、頭カキカキのとしひこ太郎、終ったら「けっこういけたや~」

あれから6ヶ月の続編・・・?

いつも思います。

島人はお笑い、芸ごと大好き!!

普段しっかり隠していても、ちょっとつっつくと、期待以上の盛り上がりをしてくれます。

脚本家・・・・?????????としては最近ちょっぴりやりがいを感じていたりしてsmile

小湊劇団次の公演はいつかな???

みなさんお疲れ様でした。

奄美大島あれから3<br />
 ヶ月
奄美大島あれから3<br />
 ヶ月

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/27106345

奄美大島あれから3 ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿