フォトアルバム

« 奄美大島キリダイブ | メイン | 奄美大島 どっか~=~~ん!! »

2011年7月25日 (月)

奄美大島 奄美の夜!!

Cimg1598 サラサママの故郷宮城が今朝久々に大揺れでした!

実家に電話すると怖かったよ~とbearing

せめて我が姪っ子たちだけでも楽しい夏休みを過ごしてほしいな~

安心してゆっくり思いっきり海遊びさせたいthink

遠く離れた奄美では目立ちたがり屋さんたちが今宵もおふざけいっぱい!!

一人でも多く喜んで・・?笑って?(あきれてるかも・・・)サラサママちょい脚本したら、目立ちたがり屋さんたちさっそく期待以上のハッスルぶりでナレーターしながらそこまでするのかよ~coldsweats02でした。

平和な奄美。昼も夜も楽しんだものが勝ち!!

そんな奄美でリフレッシュしてほしいな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/26831534

奄美大島 奄美の夜!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿