フォトアルバム

« 奄美大島被災地に届け!!! | メイン | »

2011年6月14日 (火)

奄美大島 ファイナル

P1010043 決勝戦を賭けた6年生最後の試合!!PK戦までもつれこみ、キャプテン長男の番に!うそでしょう~bearing

キーパーにとめられ試合終了!!

人生初めて流した悔し涙

それから3年・・・・

心をチェンジして、そのときの悔しさをはらそうと、テニスに打ち込んできた長男confident

県大会のキップがとれなければ明日はファイナル戦!

できればうれし涙を・・・

この3年間の君の努力。叶うといいね。

でもさPK戦の失敗があったからこそ今の君があるんだから・・・

母は黙って見守るよ・・・

っといいたいところだけど

もし大声出したらごめんなさいね~coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/26628890

奄美大島 ファイナルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿