フォトアルバム

« 奄美大島 ちょい釣り | メイン | 奄美大島被災地に届け!! »

2011年5月29日 (日)

奄美大島 台風接近中

昨日お越しいただいた美海ちゃんファミリー。台風前の海でしたが、透明度高く出産後初のダイビングお楽しみいただけてよかったです。
今日は御友人の方の結婚式。今頃はもしや焼酎三昧かな??
いつかまた、今度は美海ちゃんも海にチャプチャプしに奄美へ!!
ありがとうございました。
只今奄美台風2号接近中です。
ゴ~~~~っと波の音がしています。
時々雨が降るものの風が強くなるのはこれから。
サラサママ農園(畳2畳ほどですが・・・)
なす、ピーマン、トマト、オクラ、サンチェ、サニーレタス、ニガウリとモリモリ日々大きくなっていたのにな~sad
明日の朝はきっとおじぎをしているでしょう~
20年近く奄美にいると、台風準備も上達し、てきぱきと。
まあ~こんなもんでしょう~と余裕をかまし。
昨日父の電話。「台風なんて屁でもないよ!」
そう~津波に比べたら、心も物も前準備可能、対策可能。
でも津波となると・・・
被災地宮城にいる父としてはごもっとものご意見です。
たぶんきっと4,5時間後には暴風域の中
なるべくさっさと立ち去ってくださいよ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/26548146

奄美大島 台風接近中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿