フォトアルバム

« 奄美大島 夢を紡ぐ | メイン | 奄美大島 門出 »

2011年2月21日 (月)

奄美大島 〇〇カメラマン

今日はPTA主催の講演会に!

奄美文化センター満員御礼happy02

だってかの有名な〇〇カメラマンなので・・・

Kちゃんありがとう~サラサママ前から8列目ののど真ん中の好位置!!

〇〇カメラマンの子供たちへの一つのメッセージ!!

大きくなったら試して欲しいこと・・・

大きくなったら、外国に飛び出して欲しい!!

どんどん行ってみたい国にいって、世界中の人に会って、世界中の話をしてほしい。

びっくりすること、信じられないこと、今まで考えたこともない考え方、行動、話し方。

自分の中からもう一つの自分が顔を出す・・・そして、気づかされる。

腰が低く、熱い語りの〇〇カメラマン!!

ほぼおもしろい語り。

だけど命がけで守ったものがたくさんあって、たくさんの試練をのりこえたから。

これからも伝えていきたい事、そしてしっかりした自分の信念があってこそのキャラだと納得。

人をいろんな意味で魅了させるおおらかさ!!

子供たちにも聞かせたかったね~

奄美

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/26024745

奄美大島 〇〇カメラマンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿