フォトアルバム

« 奄美大島 いけいけ~!! | メイン | 奄美大島 夢を紡ぐ »

2011年2月11日 (金)

Cimg0897_2 Cimg0900 イガグリ坊主の長男もめでたく立志式を迎えることができました。

ここまで、無事成長してくれたこと、そしてこれまで関わってくださった多くの人に感謝です。confident

そして校長先生、見事期待に応えてくれて、ビックゲストを呼んでくれました。

奄美FMディウェイブの麓理事長さん。

自分はどんなことをしたら人は喜んでくれるのかな~を考えていたらそれがきっと夢につながる・・・

そうだそうだそうなんだとサラサママ立志??

そして、スペシャルゲスト中孝介さんのライブ

卒業生のカサリンチュのこうすけも加わり

よかった~happy01

島にも島が大好きで、島にこだわって、島を元気にしたくって、島を愛して、島を誇りに思っている人がたくさんいて・・・

この島に生まれ育ったわけではないけれど、そのことがすッごく嬉しくって我が息子たちも島を背中に背負って堂々と飛び立ってもらいたいと・・・

突然立ち上がる長男!サラサママカメラズーム!!

島育ち授業で子ども達が紡いだ大島紬のマフラーのプレゼント渡し係のよう

いいないイナ~握手してる~happy02

この日の感動、恩を忘れず夢を紡いでいってほしいな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/25970948

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿