フォトアルバム

« 奄美大島大掃除 | メイン | 奄美大島 今年初のBBQ »

2011年1月 2日 (日)

奄美大島 明けましておめでとう

あけましておめでとうございますup今年はなるべくサボらずブログ更新!!がんばりま~す。
悪天候の中今年もやってきてくれました。エリートさん。
今年も年越し、年の初めご一緒できうれしいで~っす!!
っで今夜は奄美の歌姫リコピンをゲストに向かえての歳初め。
喉の調子がいまいちのリコピン。でもひとたび唄い出すと、お腹に心に響いたよ!
ありがとね。
正月恒例の儀式を終え、さぁ~一年のスタート!!
サラサママ今年はもうちょっと、セカセカしないで地を踏みしめて前にすすみたいな~
体重増加でしっかりドスンドスン地響きたてているじゃないだって??そんなこといってるの誰??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/25691032

奄美大島 明けましておめでとうを参照しているブログ:

コメント

Hello. And Bye.

コメントを投稿