フォトアルバム

« 奄美大島 まいう~ | メイン | 奄美大島 常夏 »

2011年1月23日 (日)

奄美大島 あと5ヶ月

昨日の個人戦に引き続き今日は団体戦。長男のテニスの応援でした。
個人戦ベスト8。団体戦赤木名中、3位!あと一歩のところで決勝進出を逃しましたbearing
サラサママできないくせに、お口だけは達者でして、ついついアドバイス・・?小言を言いたくなって、長男ににらまれてしまう~
いけないいけないだまっておこう~。
泣いても笑ってもあと5ヶ月で引退!!早いものだな~
話は変わって、サラサは今年オープン20周年をむかえます。
20年。長いようで、あっというまだったか・・?
20年。このあいだ、よ~く考えたら、私の生まれる20年前は終戦でした。といったら歳がばれてしまう~
20年もの間に日本はすっかり高度経済成長を成し遂げました。
20年、20年、20年ってすごいな~って思ってしまって・・・
サラサ20年、いろんな方にであって、いろんなことがあって、いろんな思い出できました。
これから先の20年、どんな日本に、どんなサラサに、どんな私になっているのかな~
20年、もったいなくて大事に、大事に?いいえ大胆に?それとも・・・?
20年毎日を楽しみにいきたいね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/25843732

奄美大島 あと5ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿