フォトアルバム

« 奄美大島 朝のこの一杯 | メイン | 奄美大島 赤顔のトナカイ »

2010年12月12日 (日)

奄美大島 あわてんぼうのサンタクロース

最近すっかりさぼってま~す!!

もしやwobblyまた怪我でもして入院中ではとご心配頂いている方がいらっしゃるのでは??と

今年はこの時期いつも通りの日々をおくらせてもらっていることに感謝!!

オフシーズンはいつものごとく保育士に変身。

今年は6人の0歳児と遊んでもらって・・?ます。

もうかわいくてかわいくてhappy02

すでにおばさんの粋なので・・・(もうとっくに!!はい)

孫を持つってこんなふうにかわいいのかな~と目じりが下がります。

最近脳年齢が老け込んでいるサラサママ・・サラサおばばです。

冬らしくない奄美にもあわてんぼうのサンタクロースが一足早くやってきて

ここ節田保育所にも

ピヨピヨサンタスタンバイOK!!

今からステージ・・?発表??してきま~ちゅ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/25579335

奄美大島 あわてんぼうのサンタクロースを参照しているブログ:

コメント

お元気そうで安心しました。子供達に目一杯遊んでもらって、来年のオンシーズンに向けてパワー充電しといて下さいね(^_-)-☆

は~い!!若い?若すぎ???パワーをたくさんもらってね!千帆ちゃんも中学校生活もあと3ヶ月ちょっとですね。元気にしてるかな~?

コメントを投稿