フォトアルバム

« 奄美大島 頑張れ!!奄美 | メイン | 奄美大島 いよっ!! »

2010年11月19日 (金)

奄美大島 今頃は

去年の今頃はサラサママベットの上でしたcoldsweats01
アキレス腱断裂からちょうど一年がたちました。
いつもの今日を普通に過ごせること、なんてありがたいのでしょうね~
今日は旦那様にはナイショの・・?母だけランチにrestaurant
屋久島のトビウオのハンバーグをいただきながらしゃべるしゃべる
たまにはいいじゃ~んsmile
帰りに一面のコスモス畑に遭遇!!
写りが悪いけど、超綺麗かったわ~
ここ奄美では背の低いコスモスしか咲かないけど、サラサママ故郷の田んぼのあぜ道に咲くコスモスを一瞬思い出しちゃった!!confident
さぁ~また明日からいえ今からがんばらんば!!
まずは今夜のおかず何にしようか~
心もお腹もいっぱいで何も思いつかないよ~coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/25438265

奄美大島 今頃はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿