フォトアルバム

« 奄美大島 開通!! | メイン | 奄美大島 只今台風接近中 »

2010年10月27日 (水)

奄美大島 息抜き

豪雨の次は台風shock
数年ぶりにまともにきます。よりによってこんな時にこなくても・・・
外は風が強く横殴りの雨typhoon
被災されたかたはどれだけ怖いよるでしょうか?
サラサ的に豪雨も怖かったけど、台風のほうがびびってます。正直coldsweats02
どうか無事の通過を~
っで
今夜はそんな嵐の前のうさばらしsoccer
長男フットサル、私リハビリバドミントン
アキレス腱断裂からもうすぐ一年。
ここでまた切ったら笑えない
びびリながらのバドミントン「おっ思ったよりいわかんないぞ~」っで調子にのるとえらい目にあうので・・・
う~~~~~~ん
久々のスポーツの後のこのビールbeerなんて美味いの~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/25310613

奄美大島 息抜きを参照しているブログ:

コメント

台風14号が奄美にこれ以上意地悪しないよう祈ってます。くれぐれもお気を付けくださいね。

はい、祈っててください。ありがとうございます。

コメントを投稿