フォトアルバム

« 奄美大島 じいちゃんメロメロ | メイン | 奄美大島 春にね »

2010年10月22日 (金)

奄美大島 やっと!!

やっとやっとやっっっっっっと通信が復旧しました~!!

おかげさまでサラサ周辺は通信以外は被害なしcoldsweats01

でもサラサ号を停泊している赤木名漁港から北へ数分行った先は道が完全に寸断!!

目前に足がすくんでしまいました。

前を自衛隊の救援用のジープが走り。

ほとんど、近辺しか動けていないので、テレビの映像にでてくる、知ってる光景のかわりように愕然coldsweats02

被災した知り合いもいて・・・

スーパー、商店から物がなくなっていく~

でも自分の家で布団の上で、お風呂に入れて、物が食べれて・・・

すみません。一日も早い復旧をいのるばかりです。

着信履歴、メールがたくさん、みなさんありがとうございま~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/25280183

奄美大島 やっと!!を参照しているブログ:

コメント

心配をしてましたが、ちょっと安心しました。一日も早い復旧を願っております。

ありがとう~会いたいね~

毎日ニュース観て心配していました。あちこちで被害が出ていて大変ですね。
早く元通りになることを祈っております。

あっ。この前の体育の日の連休にお世話になった者です(^^;

ありがとうございま~す。サラサ健在です!!

心配しておりましたが、皆様ご無事で良かったです。
甚大な被害に遭われた地域もどうかこれ以上の被害がないように・・
少しでも早く元の素晴らしい奄美大島に戻れますように・・
お祈り申し上げます。

ありがとうございます。またもとの癒しの奄美にですね。

コメントを投稿