フォトアルバム

« 奄美大島 只今台風接近中 | メイン | 奄美大島 イエ~イ »

2010年10月29日 (金)

奄美大島無事通過

よかった~coldsweats01台風被害なく無事通過しました~
なにが起こってもいいように朝のうちに作っておいたカレーを食べ終わり只今世界バレー観戦中happy02
ゆさの姉が3番目の席で応援しているので、観客席が映るたび「どこだ~!!」。eye
EXILEのそば、選手のそばとか???
いつもと違ってなんかへんだった今年の夏。
やっぱりへんなことが起こって・・・
今年初の奄美急接近の台風14号
例年ならすでに20号くらいはいっているはずだけど・・・
台風があってあたりまえで、昔からの自然のサイクルがあるんであって
台風14号の恩恵、あるといいな~
海に流れ込んだ赤土を浄化してくれていたらいいんだけど・・・
今後本土上陸・・?台風銀座地域以外は近づいてはいけません。
台風14号さんへそまげて多いにまげてあっち向いてホイでtyphoon
寄り道せずにどっかにさっさと行ってくれ~bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/25320407

奄美大島無事通過を参照しているブログ:

コメント

災害続きでしたねtyphoon
ご無事で何よりですshine

無事そうでなによりです。
ほんの1ヶ月ちょい前に訪れた時からは
想像もつかない状態でハラハラしておりましたが・・・

島全体でがんばって再生して欲しいです。
がんばれ~!!

ご心配頂ありがとうございます。来シーズンまでにはいつもの奄美に戻っているといいな~その後おかわりまりませんか?

コメントを投稿