フォトアルバム

« 奄美大島 おじさんメロメロ | メイン | 奄美大島三文の徳 »

2010年9月13日 (月)

奄美大島 穴

運動会シーズン!!去年アキレス腱断裂したサラサママです。「どうせお母は続かんくせに!!」poutdash「なに~!!やってやろうじゃん!!」っでここ3日早朝起きて浜でリハビリです。夜のうちに洗い流された砂浜を今日一番に足をつきます。
はだしで歩くとフワッとしてなんて気持ちがいいのでしょう~。あちこち、穴がポコポコ!!朝からカニは大忙し。無数の穴が!!「もう来たのかよ~」っと言わんばかりにカニさん迷惑そう~
朝一番の浜宝物がたくさん落ちています。ちっちゃな海の宝物!貝にシーグラス。ちょっぴりだけサラサママに分けてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/25046261

奄美大島 穴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿