フォトアルバム

« 奄美大島 宝物 | メイン | 奄美大島 おはようさん »

2010年8月29日 (日)

奄美大島 ア☆マンディー・マンディーコンサート

昨夜我が節田小学校体育館で、ここ節田にゆかりのあるミュージシャンが一同にかえしてコンサートがありました。バンド演奏、新体操、ピアノ演奏、ジャンベ太鼓、新民謡、フラ、島唄・・・・・内容が超盛りだくさん!私は舞台のすその定位置で間近に観賞!!なぜって??

榊親子お手製の手作りスモーク機械・・?でフーフーとやってました。

なんども調整・・?失敗・・・?いや調整をしながら最後のはまだゆかりさんの時には出血大サービスでモクモクパワーアップ!!ゴホゴホ=

しかし節田集落は芸能人の宝庫!!今回出場しなかった芸能人は他にもワンサカいます。

カサリンチュのこうすけもその一人。

節田人でこんに内容の濃い発表ができるんだ~と節田人の無限のパワーを感じました。このイベントの発案、企画、製作、発表をいってにになったトマト☆マン、そして工作兄~すごいすごいの連続でしたよ~お疲れ様~ありがとう~

サラサママ、かげでまた応援させてください。来年も楽しみ~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/24956531

奄美大島 ア☆マンディー・マンディーコンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿