フォトアルバム

« 奄美大島都会ではできないこと | メイン | 奄美大島本日の計画 »

2010年8月16日 (月)

奄美大島また奄美に戻ってきてね


今日もウミガメの放流にいってきました。

今回はアカウミガメのほかにアオウミガメの赤ちゃんもいて、ラッキーでしてね。

アオウミガメがこの浜に上陸したのは5年ぶりとのこと。

近くにリゾートホテルができてからはめっきりウミガメの上陸がへったよう。

それが今年はアオミガメも上陸して。

サラサママも初めてアオウミガメの赤ちゃんをみましたが、アカウミガメには申し訳ないけど、とにかくお腹が真っ白できれいでした。大人も鼈甲でとてもきれい。また奄美の海にかえってきてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/24878438

奄美大島また奄美に戻ってきてねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿