フォトアルバム

« 奄美大島シッターサービス | メイン | 奄美大島 ばいば~い »

2010年7月27日 (火)

奄美大島ちっちゃな共同作業

本日もパパママダイビング中お預かりのそうたくん、あまねちゃん、ひろとくんとサラサ自宅そばの海岸へお散歩。
サラサ専属シッターの良介、昨日の汚名返上せねば!!
「さかなとりたい~」のリクエスト。昨日はいいいとこ見せられなかったけど今日こそは!!!
「おっっ!」「なになに」「ウツボだよ」「どれ?どれ?」「ほら」「お~!!」「入れ物持ってきて」「わかった!!」「ここおさえとって!!」「えっっっっっl」coldsweats02
二人の海の共同作業!!
ウツボ様ありがとう~良介にいちゃん、前日オセロでも年長さんのひろとくんに負けたので・・・
でも海の上とあればお任せあれ~
無事ウツボゲット!!「あ~よかった」
これで汚名返上できたかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/24764251

奄美大島ちっちゃな共同作業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿