フォトアルバム

« 奄美でコラボ | メイン | 奄美大島 恒例の »

2010年7月 6日 (火)

また来年

梅雨がなかなか明けずの天候でしたが、晴れ女のお二人のパワー全快で毎回太平洋に出れ、ダイビング中はたいした雨にも降られずさっすが~

奄美を楽しみにきてくださっているのですが、こちらの方が楽しくって楽しくってhappy02笑いをいっぱいありがとうございました。

また来年元気なお顔を見せてくださいね。

PS・・・サラサママこのところブログをさぼっていたものでcoldsweats01いろんな方から御心配のメールをいただきました。誠にありがとうございました。サラサママ元気です。今シーズンも楽しいこと御一緒させてくださいね。

Fw:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/24637455

また来年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿