フォトアルバム

« 2010年5月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月26日 (月)

奄美大島シッターサービス

サラサ専属シッターさん。かわいい小さな女の子と手をつないで照れ笑い。あまねちゃん嫌がらずお手手つないでくれてありがとう~お兄ちゃんニコニコですよ。

奄美大島シッターサービス

パパママいない間エンエンweepかな~??
あれ????
全然へっちゃらでしたね。そうたくん。
今日は砂浜をお散歩したね。

奄美大島シッターサービス

昨日よりお預かりのひろとくん、あまねちゃん、そうたくん。サラサ専属シッター良介と魚を網ですくおうと勇んで出陣!!途中、昨夜上陸したウミガメの足跡を発見!!しかしそれよりも魚ゲットで頭がいっぱいpisces
お情けで一匹くらい網の中に入ってくれ~っで昨日オセロでひろとくんに負け名誉挽回でサラサ専属シッターさんかっこいいとこ見せようと格闘したけど・・・
そんなうまくいくわけないジャ~ンっでジャンジャンcoldsweats01
急きょ貝拾いに変更~!!

2010年7月22日 (木)

お疲れ様

サラサママ愛用の携帯がいよいよ・・・カメラ機能がついに・・・っでおもいっきり言い訳ですが・・・ブログのサボりマンでした。
そこで昨日ニュー携帯購入!!
っでサボりマン返上といきましょかね~smile
愛犬ランの待ちうけ携帯。
今の今までお疲れさんでした。confident

2010年7月20日 (火)

奄美大島ダイビング また来シーズン

Fw:あ奄美の梅雨明けと共に御来島のチームDANgood

本日お帰りです。

今回は念願の太平洋でのダイビングができました。後半は湾内になったものの、次もここにいきたいわ~ポイントもでき、また来シーズンお元気なお顔にお会いできる日を楽しみにしてますね。パワーいっぱい!!笑いいっぱいのチームDAN!!

サラサママも楽しいひと時でした。ありがとうございました。

PS・・・一日早くお帰りのFちゃん、Jちゃん。お仕事頑張っていますか~??

2010年7月19日 (月)

奄美の旬のフルーツ

奄美の旬のフルーツ
な~んか楽しくなっちゃってhappy02こりゃなにかしなくっちゃって思っちゃって、一人で勝手にあーでもないこうでもないともりあがっちゃってhappy01

奄美の旬のフルーツたちでキリダイブのお祝いです。

サラサママBBQ進化中・・・?私だけの思い込み・・?

みんなの驚く顔が見たくって、「お~」「へぇ~」っで、smile「うっしっし」

新作メニュー考案中!

でも今回のバナナ丸焼きは失敗作bearing

こんなこともありますが、これからサラサにいらっしゃる皆様ちょっぴり・・??いっぱい??楽しみにしていてくださいね。

奄美大島ダイビングサラサ初

昨日の美智子さんに引き続き本日50本キリダイブのえみりちゃん!なんと13歳ダイバー!!お見事happy02あっぱれfuji

13歳で50本ダイバーはサラサ初!!

美智子さんはえみりちゃんのおばあちゃん。なんと700本ダイバー

これからもファミリーでダイビングを楽しんでくださいね。

PSあれれ~Hさん、かくれているつもりがしっかりおでこが見えてるよ~サラサ初

2010年7月13日 (火)

奄美大島 恒例の

この場所で恒例の写真撮影!!はいチーズ!!

毎回笑いいっぱいのエリート御一行様!!今回は初日大雨の影響があったものの、見事!!雨雲を蹴散らしてくれ、2日目はピーカンでした。

賑やか、アットホームなチームconfidentこちらの方が元気とパワーをいただきます。今度お会いするのは年末ですね。サラサママ何か作戦ねってsmileお待ちしておりま~す。

ありがとうございました。

PS・・・サラサママ携帯のカメラ昨日が調子が悪く画像が乱れております。もうしわけありませ~んcoldsweats01

2010年7月 6日 (火)

また来年

梅雨がなかなか明けずの天候でしたが、晴れ女のお二人のパワー全快で毎回太平洋に出れ、ダイビング中はたいした雨にも降られずさっすが~

奄美を楽しみにきてくださっているのですが、こちらの方が楽しくって楽しくってhappy02笑いをいっぱいありがとうございました。

また来年元気なお顔を見せてくださいね。

PS・・・サラサママこのところブログをさぼっていたものでcoldsweats01いろんな方から御心配のメールをいただきました。誠にありがとうございました。サラサママ元気です。今シーズンも楽しいこと御一緒させてくださいね。

Fw:

奄美でコラボ

Fw: