フォトアルバム

« 夏の必須アイテム | メイン | 奄美大島 恒例の »

2010年5月30日 (日)

奄美大島 ASAKICHIの目にも涙

我が呑みグループの癒し系担当そして何でも修理屋さんのASAKICHI兄~親にも子にも人気者

しっかりと、がっちりと、30年間家族のために働いてconfident

このたび永年勤続30年の表彰を受けました!

っで我が呑みグループでもオリジナル祝賀会!

いろんな想いがいっぱいで・・ASAKICHI兄~ポロポロweep

おいおいその横でトマト☆マンがcrying

嬉しいときも、悲しいときも、つらい時も、共に一緒に乗り越えて

今宵も泣いたり、笑ったり・・・お腹も心もついでに肝臓の方もいっぱいでした。

ASAKICHI兄~おめでとうshineそしてこれからも一生みんなみんなでよろしくね。

PS・・・いや~しかし今夜の日本酒のおいしかったことおいしかったことbottleトマト☆マンありがとう~

Fw:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/24286795

奄美大島 ASAKICHIの目にも涙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿