フォトアルバム

« 奄美大島ガンバレヨ | メイン | 奄美大島おもてなし »

2010年4月14日 (水)

奄美大島始動

中学生になった、もうなった?やっとなった?次男。中学校にいってもサッカーがやりたい!!の気持ちにたくさんの人が応援してくれています。本日始動した中学サッカー。地元の先輩たちがバックアップしてくれました。帰ってきて足が痛~~~~!!と足を冷やしながら。でも「楽しかった~!!」

これからもたくさんの人にお世話になります。

まずは、君の気持ちだよ!ありきたりだけど、支えてくださる人たちに感謝して!!

N監督、Oコーチ。畠親子これから先も足を向けては寝れません。本当に本当にありがとうございます。confident

向こうのコートでバドミントンの練習している~!!happy02

「リハビリでやればいいがね~」の誘惑の言葉にグラグラsmile

サーブぐらいならいいかな~?いや足を動かさなければレシーブぐらい・・・

「おかあ~!!これ以上家族に迷惑をかけるな!!」と以前、次男に言われた言葉が頭をよぎり

いかんいかん!!エプロンつけたまま、シューズも履かずに!!心にしっかりブレーキかけて・・

でも今度はちゃんと準備してくればちょっとくらいいいかな~・・・・・・・coldsweats01奄美大島始動

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23876958

奄美大島始動を参照しているブログ:

コメント

オレもサッカー、フットサルしたいです。
鹿児島に来てから全然体が動かせない生活が続いています・・・
良介達がとてもうらやましく見えます。
今しか出来ない事がたくさんあることがよくわかりました。
GWには帰って来るのでフットサル等がある時は出来るだけ参加します。
GWまで待ってて下さい。

はい!しょうご、GWみんなみんなで待ってるよ!!また、ベッカムヘアー・・?ハナワ・・・?ヘアーのおじさんをカットしてほしいけどだいぶ伸びてきたからな~・・・
今感じていること、思ったこと、わかったことが君の人生の貴重な肥やしになり、いつかきっと宝物だったって思える日がきますよ。君にはいつでも帰ってくる場所があるね。あたためておくからさ、サッカーで学んだことを振り返って、おおいにいかして、ファイト~ー!!またね。

良介くん中学入学おめでとう!!
サッカー継続できるようになって、良かったね(*^。^*)

ありがとうございます。千帆さんもがんばっているかな?今年は受験生!!!?

コメントを投稿