フォトアルバム

« 奄美夜の訪問者 | メイン | 奄美感謝感謝 »

2010年4月20日 (火)

奄美テゲテゲ

サラサママ懐に暖めている密かな計画があります。それは去年からずっとずっと暖めていたもんで、ついに手をつけられなくなりそうになってました。

でも、でも今年こそは今年こそはフ~~~~~ンナイショナイショsmile

アキレス腱断裂後、久しぶりの汗をかきました。汗をかくほどの動きが出来サラサママ感無量です。ひぇっ!!蚊がよってきた~!!

サラサ自宅の猫・・?いや鼠の額ほどの畑を耕しました。掃除中野菜の種をみつけたからです。

どうせ古い種だし芽が出たらもうけものと、あてずっぽうに耕し、あてずっぽうに肥料を入れ、あてずっぽうに穴をあけ、あてずっぽうに種をまきましたcatface。これぞ!!テゲテゲ農法・・??

何を蒔いたかって?? 枝豆、水菜、小松菜、サラダ菜、大根、しし唐happy01

カサリンチュの曲を聴きながら頭の中では枝豆の塩茹ででビールをいただいて、水菜のサラダ、小松菜のおひたし・・・・・・

宿泊のお客様の朝ごはんの食材に・・・ムフムフsmile

このテゲテゲ農法、トマト☆マンや佐川のK悟が知ったらなんというだろうかcoldsweats01!!

この反省を元に密かな計画を実行せねばsign03今年こそ今年こそsign02

奄美テゲテゲ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23932626

奄美テゲテゲを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿