フォトアルバム

« 奄美大島ドキドキスタート | メイン | 奄美大島 貴重な瞬間 »

2010年4月28日 (水)

奄美の贅沢なリハビリ

アキレス腱断裂からかれこれ5ヶ月。完全復帰まではまだ遠い道のりかな~??weep

でもやりたいことがもりだくさんなもんで・・・

そんな私にHちゃんがいいことを教えてくれました。

それは朝の砂浜を歩くこと。もちろん裸足で。リハビリにもいいけど、なんと!!毒素をとるとかgood特に波で清められた波うち際がいいとか!夕方の疲れ方が違うんだって!今朝は珍しく早く起きたもんで、さっそく愛犬ランと!

う~んまだヒンヤリだけど、なんか気持ちがいいかも~

心もついでに気持ちがいいもんで、心の毒・・にもいいかな~!!一日坊主にならないようにcoldsweats01

もうすぐGW!!りせちゃん!!足の準備OKよ~なにかいいことして遊ぼうね~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23999481

奄美の贅沢なリハビリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿