フォトアルバム

« 奄美大島おもてなし | メイン | 奄美大島 宝物見っけ »

2010年4月17日 (土)

奄美大島 アンパンマン

昨夜は仲間うちの定例会!!っで4月のお誕生会!今月はアンパンマン大好きのかわいいお誕生児がいたので、さっとるく~ん頑張って自家製トマト(超奄美で人気のトマトです)でアンパンマンをつくりました。

「産まれたての赤ちゃんみたいじゃな~いsmile」「出産祝いにはいいかもね~bleah」といわれながら・・・coldsweats01私的にはマシュマロマンに見えるけど・・・でも努力のかいあってなおくん喜んでくれました。莉子姉ちゃん作、かの姉ちゃん作の手作りアンパンマンケーキに、何度も何度もせがむ大人のリクエストに答えロウソクフーもいっぱいいっぱしてくれて。

4月生まれの皆様方お誕生日おめでとうございま~す。

来月はだれ・・・?来月の定例会を楽しみにさぁ~みなさん気張りましょうね!!wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23899638

奄美大島 アンパンマンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿