フォトアルバム

« 奄美大島 ここに来たならこれだよね | メイン | 奄美大島 最後のホイッスル »

2010年3月15日 (月)

奄美大島 昔イケメン

たしか誰かに聞きました。このつかたか兄昔モテモテ兄さんだったそう~

今晩その面影は・・・?confident

今夜もおいしい焼酎のよう。さっきから同じことばかり言っているcoldsweats01そろそろヤバイbottle呑みすぎ注意!!明日のサトウキビ収獲作業に差し支えないといいんだけどね~

でもつかたか兄に御指導を受けました。「俺もサラサママブログ見てるんど~なんでもいいから毎日のせらんば~つまらんど~」とcoldsweats01

地元の人ものぞいてくれているようで・・・はいはいごめんなさい。

時にはぼやきになってしまうかもしれないけど毎日更新目指してがんばらないと!!

つかたか兄、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23596906

奄美大島 昔イケメンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿