フォトアルバム

« 奄美大島交流 | メイン | 奄美大島 観光 »

2010年2月23日 (火)

奄美大島 観光

本日OSBCバドミントンチーム御一行様と奄美本島最南端の町、瀬戸内町へ観光です。道の駅にあったチャペルの下でハイチーズ!!只今婚活中・・?の方も。いい人めっけて南の島で結婚式でもいいかもね~まずはお相手!どなたかいい人いませんか~?バドミントンをしている人に今の今まで〇十年悪い人はいませんでしたよ~。confidentだってサラサママも海猿さんとの出会いはバドミントンcoldsweats01よ~く、たいてい、ほとんどがダイビングでしりあったんでしょうと聞かれます。それがまったく違うんですね~出会った場所は品川総合体育館でした~coldsweats01はっはっはwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23406983

奄美大島 観光を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿