フォトアルバム

« 奄美大島 いざ!出陣!! | メイン | 奄美大島交流 »

2010年2月21日 (日)

奄美大島 ひとつひとつ

OSBCバドミントンチームを見送り、サラサママこれから思い出作りのお手伝い。まもなく卒業の次男たち節田小6年生14名、小学校時代の思い出の一つを増やしに小学校からあやまる岬までサイクリングロードや砂浜を通り約7キロの道を歩きます。親の行いがよかったのか??子供の行いがよかったのか?すっごくいい天気sunみんな顔を真っ赤にしながら。

〇〇パパ夜勤明けでの参加。ゴルフクラブを杖代わりはりきってますね~。〇〇ママこれ幸いダイエットですね。

一つ一つ行事を済ませながら、一つ一つ終らせながら子供も大人も中学生になるため中学生の親になるため心の準備もしていくのかな~??みなさんお疲れ様でした。wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23392705

奄美大島 ひとつひとつを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿