フォトアルバム

« 2/16・奄美大島の天気 | メイン | 奄美大島 いざ!出陣!! »

2010年2月16日 (火)

奄美大島 ぼくにもちょうだい

本日サラサお向かいのちあきさんの〇2歳のバースデー!!birthdayっで!!島田しんすけが行列ができる法律相談所で紹介した黒糖生キャラメルを作っている奄美のスイーツ屋さんにケーキを買いに。むむcatface一日限定30箱しか作れず一時期は、地元でさえも購入困難だった黒糖生キャラメルが今日はずらり並んでるcoldsweats01・・・そういえばビッ〇Ⅱでも山積みになってたっけ。もうブームは去ったのか・・・?それにしても早い・・・think

っで一粒100円のキャラメル今なら・・・・・でもやはり高くて手が出ない・・・まぁ~そのうちいつでも食べれるし・・?それはいつ??

っでピンポ~ン!!いつもの満面の笑顔で出迎えてくれたちあきさん。とうてい〇2歳には見えませんよ・・?マイナス10ということで。ハッピバ~スデ~notes

「おいこいつバナナ食うたで~」おぬしなかなかやるな~ボスのバナナを「だっておいしそうだったんだも~ん」dog千太くん今日はママの記念日だもんね。

Dさん起こしちゃってごめんなさい。だって楽しいひと時だったからさ。ついつい声が聞きたくなって。

まさる兄~ちあきさん~これからも末永くよろしくね~~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23301059

奄美大島 ぼくにもちょうだいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿