フォトアルバム

« 12/8・奄美大島の天気 | メイン | 12/9・奄美大島の天気 »

2009年12月 8日 (火)

奄美大島 フレ~フレ~

我が息子が所属する笠利ジュニア・FC!!去年の今頃は存続の危機でした。weep最後の試合で危機せまった状況の中!サッカーがしたい!!という子どもたちの姿に周りの大人たちが感動し、心を動かし、この笠利からサッカーの火を消すわけにはいかない!!とスタートした新チーム!!人数不足の中、他県からの転校生兄弟3人が救世主として現れ!!ぎりぎり11人でGO!!happy02そこへ一人また一人と人数が増え男の子、女の子ズラ~~~~~リ。両手を挙げてヤッタ~~~~~!!

たくさんの人の思い、たくさんの人の縁、たくさんの人の助け、たくさんの人の協力とたくさんのおかげさまで笠利ジュニア・FC存続の危機から脱出です。

12日には4年生以下の大会があります。どこを守ればいいかわからない・・?そんなこといいじゃな~い。ルールがわからない・・・?そんなこと大丈夫!!点数がはいらなくったって、負けてしまったってconfidentゴールにむかって一生懸命ボールを追いかけて一生懸命蹴ってそのあとに感じた思いが大事だから。

サラサママはいつも応援してます!!フレ~フレ~!!かさり!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/22539141

奄美大島 フレ~フレ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿