フォトアルバム

« 奄美大島 徳之島大会 | メイン | 12/31・奄美大島の天気 »

2009年12月28日 (月)

奄美大島 徳之島大会

P1010061小さい頃から泣かされました。夜鳴きが激しくなんでだろう~??と悩みました。保育所に行きたくないと泣きどうしたらいいんだろうと悩みました。ころんで大泣きしオロオロしました。けんかをして泣いてはため息をつきました。

今日も次男は泣きました。勝ちたい思いが強くって、どうしても勝ちたくて・・・負けてしまい悔しくて泣きました。ゴールを決めてうれしくって泣きました。気がついたら私も泣いていました。

でもこの涙 、今日の涙、この涙を流せたことが、たくさんの人のたくさんの思いで、たくさんのおかげさまで流せた涙でした。

これからどんだけ泣かされるのでしょうか・・?

『おかあ、あっちいって~』と言われても、はいはいと身を引きながら、心はそばにいさせてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/22749139

奄美大島 徳之島大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿