フォトアルバム

« 11/2・奄美大島の天気 | メイン | 奄美大島大!大!運動会 »

2009年11月 9日 (月)

奄美のハニカミ息子

食欲の秋!読書の秋!芸術の秋!そして奄美の秋といえば行事の秋!!これでもか~これでもか~と次から次へと行事がめじろうしの奄美です。そして行事事が落ち着きお正月が終わるとサトウキビの収穫時期、島人の一番忙しい季節がやってきます。

先日、長男の初めての中学校の学習発表会!なんせ親も中学生の母は初めてなもんで、ちょっぴりおめかしで口紅ぬってハニカミ母ちゃんです。奄美の踊り、『八月踊り』の発表。「ハニカミ母ちゃんの前でおいおい君までハニカンでるの~??」もうちょっと元気よく踊れないものかね~長男くん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/22252339

奄美のハニカミ息子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿