フォトアルバム

« 奄美大島 種おろし | メイン | 奄美大島 ????会 »

2009年11月 1日 (日)

奄美大島 カップル誕生~~~~!!

私密かに気づいていました。heart02けっこう前からdelicious暗闇の中の二人の影・heart01・真っ暗な防波堤での二人の影・・heart04でもこれを公言していいものかとだめなものか誰かが気づくまで黙っていようと密かに、密かに、一人ニヤニヤしてました。これ私だけ知ってるのsmileそしたら超ハイスピードで身内で式をしたとか・・・?な~~~~~~んだwobblyっで本日一般公開お披露目とあいなったお二人さん。新妻さん、私と同じ歳!!!happy01ムフこんなドキドキ感覚heart02これからの私にもあるかしら~~な~んて一人でまたニヤニヤしたり・・・smileうそうそ。これここだけの話にしておいて!!さ~世の中の独身男性!!特に自宅の隣の隣のお兄さん!!来年の重大発表はあなたでいきましょう!!節田集落婦人会は全面的に応援する・・してるんだけど・・・なんとかならないものかね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/22172287

奄美大島 カップル誕生~~~~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿