フォトアルバム

« 9/30・奄美大島の天気 | メイン | 10/1・奄美大島の天気 »

2009年10月 1日 (木)

奄美大島 どうしようか~

マイルが貯まった~!!う~~~~~~ん。ここらでちょっと出かけようか~???JALも経営ヤバソウだし~早いうちに使っておかないと水の泡になるのでは~~~~~~??

どこに行こうか~。いつ行こうか~??はっきり言ってマイルのシステムがよくわかっていないので・・・まずは勉強してからなので・・・

今気になっているのが故郷にKちゃん。どうしているのかな~と。2人で日本酒のんでべろんべろんになって今までのことこれからのこと会えなかった何年分これから会えない何年分お互いの今までをねぎらって、これからやってくる未来励ましあいたいな~

実現するのか、無理なのか・・・?毎週毎週行事がめじろうしのこの季節。う~~~~~ん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/21800125

奄美大島 どうしようか~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿