フォトアルバム

« 奄美大島 ファイト~!! | メイン | 10/18・奄美大島の天気 »

2009年10月17日 (土)

奄美大島 人生初めての・・・

最近サッカー専門誌やらサッカー選手のエッセーを読みあさってのイメージトレーニングと夕方はランニングと1時間のリフティング毎日し、やっとやっと自分からもっとサッカーがうまくなりたい!もっとサッカーがやりたいとやっとやっとやっっっっっ~~~~っとスイッチが入った我が次男君。その努力と健闘が報われず負けてしまいました。人生初めての悔し涙を流しました。weep

結果じゃないよ~次男君。今日までの努力、そして今日の悔しさをこれからキャプテンとしてどのようにいかしていけるのか。つないでいけるのか!!!!な~~~~んて堅い話はおいといてサラサママも心の中は悔し涙とうれし涙でウルウルweepだったよ。本当はよくがんばったねって頭をなでなでwink肩をポンッとしたいところだけど、「おかあ!!何し~」っとにらまれそうなんでcoldsweats01、ここは我慢して・・・これからも影ながら、時にはちょっとでしゃばって(えっ??でしゃばりすぎって・・・?)サラサママは笠利ジュニア・FCを応援しま~~~~~~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/21993751

奄美大島 人生初めての・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿