フォトアルバム

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 5日 (月)

奄美大島 大運動会

P1010035_2 P1010039 本日より海猿さんは奄美のオバマに改名しようか~~~すっかりその気になってますね~

今年は我が節田小学校が創立130周年だったので、時代蒔絵とでもいうか、パレードをしました。奄美のオバマさんどうやらご満悦のようで。

そして鳩山御夫妻。すばらしい~~~~~P1010030

サラサママ頑張りました!!お陰で睡眠時間3時間。親戚まんなでランチタイム~

奄美大島 大運動会

P1010005_2 P1010023 P1010009 台風18号の接近で運動会が開催できるか心配だったけど、途中雨が降ったものの、濡れてもへっちゃら~の奄美の人たちなので、最後まで難なくこなすことができました。我が次男小学校最後の運動会なので、心の底からよかった~かな?

よっ!!次男くん体操のお兄さんやってるじゃないの~どうりで入場行進のときの緊張した顔つきはこれが原因だったのね。

万年2番手。なかなかT君には勝てません。毎夕海猿さんとランニングしてたのでもしやっと思ったけど。いいえ!!人間結果ではありません。努力した道筋が大事なのです!!

な~~~~~んてぶっつけ本番で走った私、何も言えた義理ではありませ~ん。

10/5・奄美大島の天気

10/5・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 雨 北東風強い 波2.5メートルうねり

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年10月 3日 (土)

10/3・奄美大島の天気

10/3・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北西風強い 波2メートルうねり 気温22℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年10月 2日 (金)

10/2・奄美大島の天気

10/2・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 南東風小 波2メートルうねり 気温25℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年10月 1日 (木)

10/1・奄美大島の天気

10/1・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 南東風小 波2メートルうねり 気温24℃

奄美大島 ダイビング サラサ

奄美大島 どうしようか~

マイルが貯まった~!!う~~~~~~ん。ここらでちょっと出かけようか~???JALも経営ヤバソウだし~早いうちに使っておかないと水の泡になるのでは~~~~~~??

どこに行こうか~。いつ行こうか~??はっきり言ってマイルのシステムがよくわかっていないので・・・まずは勉強してからなので・・・

今気になっているのが故郷にKちゃん。どうしているのかな~と。2人で日本酒のんでべろんべろんになって今までのことこれからのこと会えなかった何年分これから会えない何年分お互いの今までをねぎらって、これからやってくる未来励ましあいたいな~

実現するのか、無理なのか・・・?毎週毎週行事がめじろうしのこの季節。う~~~~~ん