フォトアルバム

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月19日 (月)

10/19・奄美大島の天気

10/19・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 西風小 波1メートル 気温18℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年10月18日 (日)

奄美大島 ほっとしたぜ~

奄美大島・招魂祭相撲

奄美大島・招魂祭相撲本当は今日はサッカーの試合のはず・・・・・・・っがsad予選敗退で正直避けて通りたかった相撲に出ざる終えなくなりました。昨夜から「俺~風邪ひいたかも」朝起きたら「なんだか頭が熱い」体温計を何度も何度も計りなおし無言・・・・・・gawkとうとう覚悟を決めたようで「おかあ~早くご飯!早くして~~~!!」 はいはいdelicious

組み合わせ、なんとちっちゃなシードになっていて2回戦から出場!「おっ!!顔的にはけっこう気合入ってるじゃ~ん」

前半ねばり!ねばり!ねばり!おっ!!いけるかも~~~~~!!!っと思った瞬間  コテッ wobblyあれ????ひざを突き終了~~shock

まっとりあえず、はみ尻にならなくてよかったわさ~
自分に負けず出場しただけでも次男君の心に技あり1本!!!かな?

奄美大島 ド迫力

今日は招魂際の奉納相撲大会でした。奄美は各小学校、中学校、公民館と必ず土俵があります。むか~~~~~しから相撲が盛ん。この映像は重量級の決勝戦。まるで両国国技館の1シーンをみているようなド迫力でした。今日ばかりはメタボさんたちがかっこよく見えました。うちのヒョロヒョロ2号まわしがずり落ちないかと母はそれだけが心配・・・

10/18・奄美大島の天気

10/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 9時現在 晴れ 北風波 波1.5メートル

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年10月17日 (土)

奄美大島 人生初めての・・・

最近サッカー専門誌やらサッカー選手のエッセーを読みあさってのイメージトレーニングと夕方はランニングと1時間のリフティング毎日し、やっとやっと自分からもっとサッカーがうまくなりたい!もっとサッカーがやりたいとやっとやっとやっっっっっ~~~~っとスイッチが入った我が次男君。その努力と健闘が報われず負けてしまいました。人生初めての悔し涙を流しました。weep

結果じゃないよ~次男君。今日までの努力、そして今日の悔しさをこれからキャプテンとしてどのようにいかしていけるのか。つないでいけるのか!!!!な~~~~んて堅い話はおいといてサラサママも心の中は悔し涙とうれし涙でウルウルweepだったよ。本当はよくがんばったねって頭をなでなでwink肩をポンッとしたいところだけど、「おかあ!!何し~」っとにらまれそうなんでcoldsweats01、ここは我慢して・・・これからも影ながら、時にはちょっとでしゃばって(えっ??でしゃばりすぎって・・・?)サラサママは笠利ジュニア・FCを応援しま~~~~~~す。

奄美大島 ファイト~!!

本日久々の次男サッカーの試合です。予選2チームとも強豪!!4チーム中3チームが予選通過。今回ばかりはみんな気合が入ってるんです。こんなことでなくても常に気合が入ってないといけないのですが、勝てば明日もサッカーの試合。負ければ相撲大会に出なければいけないのです。ヒョロヒョロ息子は相撲は・・・・・・・だから益々気合がはいってます。この気合がからぶりで終わらなければいいのですが・・・サラサママ声だけはどのチームのママさんに負けませんよ~~~フレ~フレ~笠利!!!!!!!!

奄美大島・オペラ歌手

奄美大島・ソプラの歌手本日ダイバーになった倉橋さん、海猿さん得意の弾丸トークで実はオペラ歌手だったことが発覚!!無理言ってその美声を披露してくれました。目の前で初めて聞く美声!部屋中!体中!心の中いっぱいに響き鳥肌モンでした。とっても得した夜でした。
これからも頑張れ~~~\(^_^)/

PS・・・最後にお会いできず申し訳ありませんでした。カメに会いに!またのお越しをお待ちしておりますね。冷蔵庫の中のおいしいプレゼント!さっそく今晩のデザートでした。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

奄美大島・ダイビングスクール終了

奄美大島・ダイビングスクール終了
お父さん交えて 乾杯。いいな~父と娘。こうやって仲良しで旅行できて・・・今回の奄美の旅が親子の最高の思い出になりますように!!そしてスクール無事終了に乾杯~~!!

10/17・奄美大島の天気

10/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 小雨 南東風中 波1.5メートル

奄美大島 ダイビング サラサ