フォトアルバム

« 9/28・奄美大島の天気 | メイン | 奄美大島 シッターサービス »

2009年9月29日 (火)

奄美大島 シッターサービス

本日お預かりのえいすけくん。とっても元気な男の子!パパママいなくても全然へっちゃら!だってかりんお姉ちゃんもいっしょだもん~。えいすけくんをみていると人間ってすごいな~っとつくづく感心してしまいます。まだこの世に誕生して1年と1ヶ月しかたっていないのに、お姉ちゃんをジッと観察して同じ様に真似てみたり、食べたいもの食べたくないもの、遊びたいおもちゃ、遊びたくないおもちゃをしっかりと意思表示したり、これはいったいなんだろう~って物をさわって確かめなめて確かめふって確かめ、最後にそれをおもちゃにケラケラ笑ってる。一日一時間一分一秒、えいすけくんの脳みそのしわはぐんぐん増えていっているのだろうな~それに引き換え私の脳みそ。一日?一時間?一分?一秒前のことをしっかりと忘れてしまっているcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/21774887

奄美大島 シッターサービスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿