フォトアルバム

« 8/29・奄美大島の天気 | メイン | 8/30・奄美大島の天気 »

2009年8月29日 (土)

奄美大島 がんばれ~~~~~~!!!

この夏、奄美でも夏休み中盤から新型インフルエンザが出始め、スポーツ少年団、部活動停止、ラジオ体操停止などがあり本来の夏休みではないなんか調子の狂ってしまう夏休みでした。我が笠利Jr・FCも練習ができず迎えた今日の8人制大会。ところが!!勝利の女神が味方をしてくれ、くじ運がよく見事!!3位という好成績を収めることができました。

33,9度という猛暑の中バテ気味~の面々。いつもそうなんだけど試合が終わったとたんに何処に隠しもっていたのか?元気が出てきてそのあとはみんな海に飛び込み!!大騒ぎ!!でもさすがに夜は疲れすぎて我が次男機嫌が悪くバッタンキュ~。でも若いというものはすばらしいものでこの疲れ、次の日に持ち越すことなく見事一晩のうちに充電できるからうらやましい~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/21323423

奄美大島 がんばれ~~~~~~!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿